健康への道.com

鍋のお焦げと油性マッジクがめちゃくちゃ取れる!!

f:id:kenkouhenomichi:20201013220848j:plain

鍋の焦げを取る専用の洗剤を使っていた人が、ある日ふとリビングを使ってみたら「こっちの方が断然落ちるんじゃない!?」と感じられたそうです。そのあとも何度か試してみたらやっぱりリビングの方がよく落ちるということで、「完全にこっちに変えます」とチェンジしていただけることに。

あと「油性マッジクで汚れた机に噴きかけたら、5分もすれば油性マジックが浮いてきてきれいになりましたー」「説明のとおりほんとに油汚れが良く落ちますね」「洗濯洗剤のランドリーも使いだすと止められないけど、リビングもすごく良いー」とお褒めいただきました。

 

 住居用洗剤リビング 2500円

  • 使っても使ってもなくならない超大容量
  • 油汚れには最強!?
  • ペパーミントで除菌・抗菌
  • 手荒れしない
  • ガスレンジ周り トイレ お風呂等に最適