健康への道.com

臭いが無いのが良いですね~(^^♪

f:id:kenkouhenomichi:20201007224044j:plain

「これすごく良いから使ってみて」と勧められた方が、「試しに使ってみたら不自然な香りも生乾きの臭いも無くてすごく良かったです」「今度からこれ使いますね」と喜んでくださいました。

ランドリーは箱を開けた瞬間にはオレンジの香りがしますが、消臭洗剤なので洗濯後には香りは無くなります。

またランドリーには海水に含まれているミネラル「カリウム」が入っていますので、水に触れた瞬間に化学反応を起こして洗剤そのものが50℃くらいまで発熱します。そのおかげで粉末洗剤ながら水に完全に溶けきるので、生乾きの臭いやクロカビなどの発生も抑えられます。

この臭い無し・クロカビなしという特徴を、ユーザーの皆さんから絶賛いただいています。

 

洗濯洗剤ランドリー 3100円

  • 1箱でアタック10箱分の超大容量
  • 蛍光剤不使用
  • 柔軟剤不要
  • 洗濯槽洗浄剤不要
  • 溶け残りなし
  • クロカビなし
  • 生乾きの臭いなし