健康への道.com

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抗酸化成分の種類が豊富

「抗酸化」とは体の老化や劣化を促進する酸化(過剰な活性酸素の発生)を抑える働きのことを言います。そして抗酸化に役立つ成分は主に「抗酸化酵素」と「抗酸化物質」の2つ。そのうち人間は抗酸化酵素は作れるものの、加齢によってその生成できる量が年々減っ…

UVプルーフブリリアントルースパウダー製品紹介

国内のTV・映画・舞台のメイクを担当されている「舞台屋」さん販売のプロ仕様のUVパウダーです。敏感肌の女優さんでも使用できる安全性と、強烈なライトを浴びても日焼けしないUVカット力に優れています。また汗をかいても落ちない仕様から、プロスポーツ…

マルチビタミン&ミネラル特別キャンペーン

マルチビタミン&ミネラルの特別キャンペーンのご案内です 定価12850円 ⇒ キャンペーン価格5500円(送料込) 限定10個 期間2021年6月10日(木)まで お届けは僕が直接させて頂きます 免疫強化に役立つ「ビタミン」「ミネラル」「プロポリス」「オレウロペ…

マーリスモォラー製品情報

マーリスモォラーは、スキンケアの専門メーカーとして欧州で評価の高いトロールコスメティック社の中の高級ヘアケアラインのブランド名で、海外セレブリティ―が多く愛用していることで知られています。また水素を閉じ込めた特別なカプセルを配合する等、従来…

おすすめの健康書籍の紹介「はたらく細胞」

赤血球や白血球を人間に置き換えて、体の中の仕組みを分りやすく紹介している漫画。 「東大生がお勧めする勉強になる役立つ漫画ベスト5」で紹介されていた一冊で、累計500万部を突破している超人気本です。 免疫システムや、ウィルスに対して体の中では…

衣類にも使える天然ハーブの除菌・抗菌剤

「お出かけ前」や「外出先」でも気軽に衣類にスプレーすることができる超便利な除菌・抗菌剤です。サラサラ感があるしすぐ乾くのでとっても使いやすいです。さらに嬉しいことにアルコールや次亜塩素酸などが入っていない分、手荒れやアレルギーなどを気にす…

魚介類が大腸菌に汚染されている可能性と、洗剤で除菌・抗菌を行う必要性について

2年ほど前に、お台場に隣接する海では「トイレの臭いがする」と言われるくらい、安全基準値をはるかに上回る大腸菌が検出されたことがあります。それによって「東京五輪でのトライアスロンの水泳競技が禁止になるかもしれない」という事で大々的にニュース…

手荒れしない除菌・抗菌剤にもなります

エステシャンも愛用の安全な除菌・抗菌剤です。 直接触れても手荒れせず サラサラしていてべとつき感なく すぐ乾くうえに 配合されているユーカリエキスとグレープフルーツ種子エキスの除菌・抗菌作用が高い ことから、「本来は衣類の仕上げ剤ながら、エステ…