健康への道.com

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(超危険!!) 水道水に含まれるトリハロメタンの恐ろしさと除去方法について

超発がん物質トリハロメタン トリハロメタンって何? トリハロメタンとは、水をきれいにするために浄水施設で添加される次亜塩素酸と、お水の中に含まれる様々な成分が反応してできる化学物質の総称のことで、「超発がん物質」として知られています。 昔の刑…

粉末洗剤ですがアルミは入っていません

粉末タイプの洗剤選びの基準の一つとしてお勧めしているのが「アルミが入っているかどうかの確認」です。使用感・健康面・環境面への影響がありますので、ランドリーの解説もかねて説明していきます。参考にご一読ください。 洗剤にアルミを入れる理由とメリ…

マルチキャンペーンご案内

マルチビタミン&ミネラルの半額キャンペーンのご案内です 定価12850円 ⇒ キャンペーン価格5500円(送料込) 限定10個 期間2021年2月12日(金)まで お届けは僕が直接させて頂きます 免疫強化に役立つ「ビタミン」「ミネラル」「プロポリス」「オレウロペ…

(重要)血が汚れると免疫力が急激に低下します

「免疫」と言えばその代表格が白血球。 菌・ウィルス・がんを始めとした病原体の駆除を行うため、病気に罹る確率にダイレクトにかかわる非常に重要な細胞なのですが、白血球にはもう一つ大きな役割があります。それが「血中の掃除役」です。 病原体そのもの…

じつはランドリーよりドライの方がお勧めだったりします

「溶け残りなし」「生乾きの臭いなし」「クロカビなし」という特徴で大好評いただいている洗濯洗剤ランドリー。お陰さまで「使いだすとほかの洗剤が使えない」と高評価いただくのですが、じつは僕の個人的なお勧めはドライの方だったりします。 というのも「…

臭いが無いのが良いですね~(^^♪

「これすごく良いから使ってみて」と勧められた方が、「試しに使ってみたら不自然な香りも生乾きの臭いも無くてすごく良かったです」「今度からこれ使いますね」と喜んでくださいました。 ランドリーは箱を開けた瞬間にはオレンジの香りがしますが、消臭洗剤…

鍋のお焦げと油性マッジクがめちゃくちゃ取れる!!

鍋の焦げを取る専用の洗剤を使っていた人が、ある日ふとリビングを使ってみたら「こっちの方が断然落ちるんじゃない!?」と感じられたそうです。そのあとも何度か試してみたらやっぱりリビングの方がよく落ちるということで、「完全にこっちに変えます」と…

牡蠣を洗うと超絶美味に!!

「洗剤で食べ物洗うって・・・・・」 「大丈夫?」 と誰でも普通に思うところですが、なにせ勇気を振り絞って一度洗ってみるとその疑問や不安は一気に吹き飛びます。 なにせ美味しくなる。 特に牡蠣のようにほんの僅かでも生臭さがあると不味く感じる食材は…