健康への道.com

お風呂掃除にとっても助かってます!!

f:id:kenkouhenomichi:20201013220848j:plain

「お風呂掃除って浴槽をこすって洗うのが意外と大変じゃないですか」

「だけど、リビングの場合浴槽に噴きかけてからしばらく置いておいて、あとシャワーで流すだけでも汚れが十分落ちるでしょう」

「洗う手間が減ってずいぶん助かってます」

「楽だわ~」

「だから娘にも使わせようと思います」

と、2本購入していただけました。

 

使ってみて「これ良いよね」と言っていただけるとほんと嬉しく思います。

ただ、リビングは薄めて使うタイプ。

写真の原液一本で、お風呂掃除用の液が30リットルも作れていまいます。

 

一年で使い切れる人はまずいなくて、最低でも2年くらいはもってしまいます。

なので次に再購入いただけるとしても一体いつのことになるやら苦笑