健康への道.com

手荒れしない除菌・抗菌剤!!

f:id:kenkouhenomichi:20201021162145j:plain

パニックになったコロナ騒ぎ

コロナ騒ぎが特にピークだった5月頃。日本中のドラッグストアから除菌・抗菌剤が消えました。会社も公共機関も個人の方も、みーんな買いまくってたんですね。志村けんさんや岡江久美子さんの事があった後だから、誰もが「心配で心配でしょうがなかった」のでしょう。

 

除菌・抗菌剤がなくて困ったお母さん

そんな時、たまたま知り合いのお母さんと話をしていたら「除菌・抗菌剤が手に入らなくて困っている知り合いのお母さんがたくさんいて・・・・」「何かないかな~?」というお話から提案させてもらったのがこのフィニッシュ。

ユーカリエキスとグレープフルーツ種子エキスの入った天然ハーブの除菌・抗菌剤なんですよー」

って案内したら

 

「え~ほんとにー!!」

「それすぐ欲しい!!!!!」

となってこちらもすぐ配達する準備に・・・・。

 

70本もの大量注文!! しかも・・・・

私    「で、何本必要ですか?」

お母さん 「ママ友連中に聞いてみます」

     「ちょっと待ってくださいね」

私    「はーい」 

4~5日後・・・・ 

お母さん 「注文本数決まりましたー」

私    「はーい」

     「何本ですか?」

お母さん 「70本で」

私    「えっ????」

     「70本!?」

     「ほんとに?」

お母さん 「はい」

私    「まじで?」

お母さん 「まじです笑」

私    どひゃ~~~\(◎o◎)/! 

さすがに手元には70本も無かったので急いで緊急発注。

「早く欲しい」というママ友の方も結構いらっしゃったみたいなので、なんとか3日後にはお届けしましたが、届けるや否や「あともう20本追加でください笑」。 

私    「又々まじっすか!?苦笑」

お母さん 「又々まじです!!笑笑笑」

私    「あざーす(^O^)/」 

ということで、結局おひとりで90本も買っていかれました。しかもこの方以外にももう一人同じ理由で大量購入された方がいて、たった二人の主婦だけで併せてこの月150本も買っていただきました(すごい・・・苦笑)

 

手荒れしないから子供の為に欲しかった

普通の主婦からのあまりの大量注文だったので疑問に思い「なんでそんなに欲しい人がいたんですか?「いくらドラッグストアに無いっていっても不思議でね~」と聞いてみました。そしたら帰ってきた答えに納得。 

「ふつうに売ってる除菌・抗菌剤って、よく効くかもしれないけど使い続けると手荒れして手がボロボロになるんです」

「大人の私たちでも手荒れするし辛いし」

「それが自分の子供たちになると皮膚が弱いからさらに手荒れがひどくなるんです」

「そんなの見てたら除菌・抗菌剤は必要だけど、手荒れしない安全な製品が良いなあと思って」

「それでちょうど探してたところなんです」 

「SONIAの洗剤って洗濯洗剤がめちゃくちゃ良いじゃないですか」

「あれを使ってたから除菌・抗菌剤も良いんだろうなと思って」

「それで友達に話しして、あと私が持ってるフィニッシュをおすそ分けして試してもらったらすっごい好評で」

「それでママ友連中に口コミで一気に広がっていたんですよー」

 

しかもフィニッシュは安い!! 

 「しかもこのフィニッシュって薄めて使うから一本あったら半年以上は余裕で持つでしょう」

「だったらめちゃくちゃ安ですよね!!」

「お財布にも優しいってとこが、これまた主婦のツボにはまったんですよね~」

 「高額の日用品は主婦はしぶりますから」

 「ふむふむ」「なるほどなるほど」フィニッシュを大量に求められた理由がよーく解りました。確かに手荒れする除菌・抗菌剤は嫌ですもんね。何よりお子さんの手荒れのひどさを見続けたら、お母さんなら心配になって手荒れしない安全な製品を探されるのは当然だと思います。ちょうどその要望とフィニッシュの製品内容がマッチしたということでした。

 

高い除菌・抗菌作用と超低価格

最初に書きましたが、フィニッシュにはユーカリエキスとグレープフルーツ種子エキスの配合により、非常に高い除菌・抗菌作用を備えています。また原液自体は2200円と一見高額に見えがちですが、「薄めて使う濃縮タイプ」なのでドラッグストアになどで販売されている製品に比べ半額程度の価格で使用することが出来ます。

 

以下それらのメリットについて記しておきますので、ぜひ参考いただいた上で「手荒れしない安全な除菌・抗菌剤をお求めの方」はフィニッシュのご使用を検討してみてください。

 

超おすすめです!!(^◇^)

 

認められている抗菌・抗ウィルス作用    

●Oー157

セレウス菌

MRSA

緑膿菌

●クロカビ

白癬菌

※原液を5~10倍に薄めた液を使用した場合

 24時間繁殖を抑制します

 

 

グレープフルーツ種子エキスに期待出来ること

参考になるHPがありますのでリンクを添付します。

そちらを参考にしてみてください。

インフルエンザやノロウィルスなどの抗ウィルス効果が大変素晴らしいです。

ls.ipros.jp

 

500mlでわずか220円

フィニッシュは原液を薄めて使うわけですが、じっさいに500mlの除菌・抗菌剤を作るとしたらかかる原価はたったの220円と超低価格。

ドラッグストアやネットなどで調べてみると、同じ500ml程度の除菌・抗菌剤だと1000円以上もするものも多いですから、いかにフィニッシュのコストパフォーマンスが良いかということが分ります。

成分内容的にも価格的にも超お得な除菌・抗菌剤です。

 

ennomono.com