健康への道.com

生ごみの臭い激減!!

f:id:kenkouhenomichi:20201021162145j:plain

生ごみをごみ箱に入れて3~4日もすれば、冬場でもない限り生ごみの臭いが部屋中に充満していきます。あの臭いってとっても嫌ですね。だけど「うっかりごみを出し忘れたーΣ(゚д゚lll)」なんてこともよくあるのではないでしょうか。

 

そんなときに役立つのがこのフィニッシュです。

生ごみに噴きかけると臭いがめっちゃ取れます。

ついでに除菌・抗菌作用もあるので、部屋の空気の浄化にも役立ちます。

 

「夏場でもごみの臭いが減って助かったわー(^O^)/」

という声をよくいただけました。

僕も家ではごみ箱に噴きかけまくってまーす!!

 

ennomono.com