健康への道.com

驚愕!! 干し忘れた洗濯物に生乾き臭がなーい

f:id:kenkouhenomichi:20201007224044j:plain

マジでびっくりしたので連絡しました」!!

という第一声からお聞きした話です。

 

この方、洗濯機を回していたのはいいけれど、洗い終わった後にうっかり干し忘れたまま外出しちゃったそうです。

 

それで6時間後に家に帰ってきてから、

「あっ!!

「洗濯物干し忘れてる泪(ToT)/~~~」

となって、あわてて洗濯機を開けてみることに。

「絶対臭くなってるわ(-_-;)」

と思って臭いをかいでみると・・・・。

「なんとなんと!!」

「臭いが無いではないか~」

「まじっすか\(◎o◎)/!」

ということで、感激してご連絡をいただいたというわけです。

 

「ランドリーで洗ったら決して生乾きの臭いがしない」

というわけではありませんが、基本的には生乾きの臭いは発生しません」

 

生乾きの臭いが発生しにくい洗剤であることは間違いないんです。

そこを絶賛されて「洗濯洗剤は絶対ランドリーだわ」と言っていただける方がすごく多いですしね。

 

ただ部屋干しした際に、万が一生乾きの臭いが出ちゃった時は、

・洗剤の量を増やす

・扇風機をかけながら干す

・除湿乾燥機をかけながら干す

のいずれかを行えば臭いの問題は解決するはず。

 

「生乾臭」が解決できる洗剤はほとんどないので、そこにお困りの方にはぜひおすすめの洗剤でーす。

 

ennomono.com