健康への道.com

配水管がきれい過ぎて電気屋さんもびっくり

f:id:kenkouhenomichi:20201007224044j:plain 

配水管まできれいにする洗剤です

僕のお客さんではないですが、昔からランドリーを愛用してた方にたまたま会う機会があって聞いたお話です。

 

長らくランドリーを使い続けていたけれど、あるとき洗濯機の寿命がきて買い替えることに 。そこで電気屋さんにお願いして洗濯機を入れ替えしてもらってたら、

 

「お宅の配管めちゃくちゃ綺麗ですね」

 

「配管にヌメリが全くないですよ!!」

 

って言われたそうです。

 

そうなんです。

ランドリーは衣類だけでなく、洗濯機も、配水管もきれいにする洗剤なんです。

なので洗濯機がいつまでもピカピカ!!気持ちいことこの上なしです(^O^)/

 

安全性を第一に考え、「身体にも環境にも優しい洗剤」として設計されているので、使っていくうちに色んなところでその優しさを実感頂けるすんばらしい洗剤です。

 

ennomono.com