健康への道.com

「粉末洗剤が溶ける」って凄すぎる!!

f:id:kenkouhenomichi:20201007234111j:plain

たつので無添加のご飯屋さんをされていた方から頂いたお話です。

 

「私は化学物質過敏症やから、普通の洗剤は使われへん」

「お客さんがドアを開けて入ってきた瞬間にアレルギー反応が出るくらいやからなぁ」

「だから洗剤にはめちゃくちゃこだわって、あらゆる会社の製品を使ってきたんよ」

「だけどこの洗剤はほんまにすごいで!!」

「だって、粉末やのに溶けるしクロカビ来ないし」

「おまけに生乾きの臭いも無い」

「今まで使ってきた洗剤で、クロカビと生乾きの臭いがない洗剤は出会ったことが無い」

「それに化学物質も入ってないから私でも安心して使えるわ~」

「あんた凄い洗剤持ってきたなぁ~」

とべた褒め。

 

「洗剤は絶対これしかない!!」

と4年以上にわたってずーっと愛用し続けてもらってます(^O^)/

 

ennomono.com