健康への道.com

換気扇の油汚れがめちゃくちゃ落ちます

f:id:kenkouhenomichi:20201013220848j:plain 

ハンパない油の除去能力

ヘドロのようにこびりついて強力な洗剤をつけてもなかなか落とせない換気扇の油汚れ。「リビングはそういう油汚れにめちゃくちゃ強いよ」と案内してるのですが、実際使ってみる人の反応がどうかと思って「どうでした?」とよく聞きます。

 

そうするとほとんどの人が

 

「これまじでめちゃめちゃ落ちるわー\(◎o◎)/!」

 

と大絶賛してくれます。

しかも手荒れなしで抗菌作用も高く、ついであまりにも安すぎて「こんなに安い洗剤でこの安全性と洗浄力!?」と二重で驚いてもらえます。

 

いやほんと。

すごいやつなんです。

リビングは!!

 

ennomono.com