健康への道.com

ペットの消臭剤に使ってまーす!!

f:id:kenkouhenomichi:20201021162145j:plain

姫路のドッグブリーダーさんのお話

この方プードルのブリーダーさんなのですが、家の中にはいつも10匹くらいのプードルを飼ってるそうです。一匹一匹から特別ペット臭がするというわけでもないけれど、それでも10匹もいるとそこそこ臭いが気になってくるそうです。 

そこで「消臭剤になに使おう?」と考えたとき、「犬にも安全な消臭剤が良いよね~」ということで、このフィニッシュを使っていただくようになりました。

 

消臭効果バッチリ + 除菌・抗菌も!!

「噴きかけたときはユーカリのほのかな香りが爽やかだし、すぐに犬の臭いも無くなるし」「それに除菌・抗菌作用のお陰もあってか家の中の空気が清潔になった感じがするー」ということで、大変気に入っていただけました。

 

安全なのが嬉しい

「あと、天然ハーブの製品だから人にも犬にも安全っていうのがとっても嬉しい」「だって使ってても安心感あるしね~」「だから犬に直接噴きかけてるんよ~笑」ということでした。

 

ennomono.com