健康への道.com

ごみ取りネットのヌメリが無くなりました

f:id:kenkouhenomichi:20201007224044j:plain

ヌメリを根こそぎ取り除く!!

「ランドリーで洗濯するだけで洗濯槽も一緒に綺麗になるって聞いてたけど、それだけじゃなくてごみ取りネットまできれいになりました」

「ヌメリが全くないしごみが塊になってて、一つまみで綺麗に取り除けるのですごく気持良いです」 

これはよくいただく感想です。

意外とヌメリの付かない洗剤ってないんですよね。

 

僕は直接お会いできる方にはランドリーのお試し用サンプルをお渡して、まずは使っていただきます。その時に洗い心地や消臭効果などと一緒に、ごみ取りネットのヌメリの取れ具合も実感していただいてます。

 

これが予想以上に好評いただいてて、その反応にこちらがびっくりするくらい。でも確かにヌメリの無いごみ取りネットは爽快そのもの。

 

このキレイさを実感するとランドリー辞められません( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ennomono.com