健康への道.com

マーリス・モォラーのグレイレスヘア&スキャルプコンセントレイト取り扱い開始しました

f:id:kenkouhenomichi:20210402095253j:plain

2021年4月1日よりまずはこの一製品の取り扱いがスタートしました。

先行で使われている方のお話だと「白髪染めの頻度が減った」という話が多くて、かなりの好評でした。白髪に対応した製品は今まで無かったらしく、「毛染め」するしかなかったので、「これから使ってみます」という人達もかなり期待されていました。養毛の成分もたっぷり入っているそうですから、男性の方にもお勧めの製品です。 

 

f:id:kenkouhenomichi:20210402101600j:plain

僕のお勧めな使い方としてはソニアのヘアパックとの併用。

シャンプーしてからヘアパックを行い、その後にドライタオルをしてからこのグレイレスを適量塗布すれば、髪の毛がいつも以上に強くなったような感触になりました。相性がすごく良いと思います。

 

 ※注目の成分

darkenyl 

養毛・白髪ケアのための革新的成分

 

フラーレン 

美肌効果はアンチエイジング・美白・シワ・保湿など多岐にわたり、ノーベル賞も受賞した注目の持続性があり抗酸化力が高い成分