健康への道.com

浄水器に詳しい人ほど高額な製品は買いません

f:id:kenkouhenomichi:20210401081451j:plain

小型で安価な浄水器でも、近年はおどろくほど優秀な浄水性能を持った製品も見られるようになってきました。その代表的な浄水器の一つが素粒水を生み出す台所用浄水器ワンウォーターエコと浴室用浄水器ウォーターセラピーです。

ともに繊維活性炭を使用し、次亜塩素酸はもちろん「高額で高性能な浄水器でも除去が難しい」とされる超発がん性物質トリハロメタンまでも99%以上の除去率を誇ります。加えて「史上最強の毒性物質」と呼ばれるダイオキシンも99%以上の除去率を誇るため、10万20万するような高額な浄水器を購入する理由が殆ど見当たらないんです。ですからこの二つの浄水器をお勧めするようになりました。

これはセールストークでもなんでもなくて、浄水器に詳しい人ほど高額な浄水器を選ばずに安価でシンプルな浄水器を購入するような時代になってます。ですからこれから浄水器の購入を検討される方にもぜひ見た目の豪華さや派手な宣伝文句に惑わされるのではなく、「浄水器としての性能が十分なのかどうか?」という点を重視して選んでいただきたいと思うんです。そうすれば無駄なコストをかけなくてすみますし、それでいてちゃんとした製品を選ぶことができますので。



ennomono.com