健康への道.com

排水溝の臭いが取れましたー

f:id:kenkouhenomichi:20201007224044j:plain

姫路のデザイナーズマンションにお住いの方から頂いたお話です。

「うちのマンションデザインは凝ってるけど、冬場以外は排水溝から臭いが上がってきて大変なんです」

「仕方が無いのでハイターとか使って排水溝をきれいにするようにしてるけど、環境には悪そうだし臭いもすぐ復活するし」

「それで思いついたのがランドリーなんです」

「洗濯機の排水溝が綺麗になった話を聞いてたから、それなら台所の排水溝もいけるんじゃないかと思って」

「それで排水溝にランドリーを数杯流してみたら一気に臭いが取れましたー!!」

「もちろんまた臭いはしてくるけど、それでも2~3日は臭いから解放されるようになったんで助かってます」

「消臭効果すごーい!!」

(^O^)/