健康への道.com

茶渋が取れたー!!

f:id:kenkouhenomichi:20201013172556j:plain

浸け置き洗いでしつこい汚れも取れまくり 

洗っても洗っても取れない茶渋。

重曹やハイターを使わないと無理か・・・・」

とあきらめてた方が、キッチンを使いだして一ヶ月ほど経ってから

 

茶渋が取れたー!!!(^O^)/

 

との連絡が・・・・。

 

詳しく聞いてみると「使い方にコツがある」ということで、「スポンジを泡立てて使ってもたぶんダメ」とのこと。

そうじゃなくて「浸け置きをしばらく繰り返す」っていうのがものすごく効果があるそうです。

 

そもそもSONIAの台所洗剤に限らず、どのメーカーの製品もたいていは「浸け置き洗い」が基本。とは言えなかなかめんどくさくてやんない人も多いのですが、特にこのキッチンは浸けおき洗いをすると洗浄力が引き出されるようです。

 

といわけで、浸け置き洗いが可能な方はスポンジ洗いから切り替えてみられることをお勧めします。

 

ennomono.com